SSブログ

冷たい物でもいかが? [Café & 美食]

_MG_1327.JPG


僕の心は溶けないよ。





_MG_1322.JPG


_MG_1323.JPG



風の森 COZY


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 10

jon_bovi

あとチョコレート・パフェもお願いします(笑)。
by jon_bovi (2009-08-24 00:49) 

がぁこ

わ~~おいしそうなバナナパフェ~♪

でいいのかな?(p´Ⅰ`;*)
by がぁこ (2009-08-24 01:24) 

chika_kun

jon_boviさん 太りますよ[壁]ω ̄)ジーーー
by chika_kun (2009-08-24 06:42) 

chika_kun

がぁこさん
そそ、ばななんぱふえ どすえぇ (o^∇^o)
by chika_kun (2009-08-24 06:44) 

キャシー

食べたい食べたい!!
バナナパへ大好き♪
美味しそうですね…2個はいけそうです♪
by キャシー (2009-08-24 08:26) 

chika_kun

キャシーさん 2個ですか!
キーンと頭 痛くなりまっせ〜
by chika_kun (2009-08-24 14:00) 

はな

週末の長崎旅行、とっても楽しかったです。
予定より30分ほど早く、脇川ホテルさんに到着できて、
新鮮なお魚を中心にしたお料理に満足したあとは、
この旅でいちばん楽しみにしていた【温泉】も満喫させていただきましたー。
夜は、少し遅い時間を選んで、露天風呂ものーんびりと貸切で(笑)。
朝も、6時前に着けるように行きましたが、今度は順番を待って入るほどの人気で…。
いっしょにツアーに参加されていた皆さんも、とっても楽しまれていたようでしたよー。
ちょうど今、長崎県内の宿泊のキャンペーン期間なんですね!
はりきって応募して、また平戸へおじゃましたいと思ってますー。
ありがとうございました。

by はな (2009-08-24 15:20) 

MILK

わぁ♪ Cafe COCOのスグ近くですねぇ(*'o'*)
私も大好きな場所ですヽ(*^^*)ノ
ここの建設会社の建造物も、独創的で、大好き♪(*´∇`*)

by MILK (2009-08-24 15:20) 

chika_kun

はなさん 御来館ありがとうございました。(#^.^#)
喜んでいただけてよかったです。
当館名物の「変なおじさん」も お騒がせしませんでしたか?
ぜひ、またお越しくださいませ。
by chika_kun (2009-08-24 19:50) 

chika_kun

MILKさん そそ。入り口にはびっくりしました。
251沿いも御洒落になったもんだあ。
by chika_kun (2009-08-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

物撮り。青春の鍵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。