SSブログ

海の音 [独り言]

いろんな地に憧れて

いろんな夢を描いていても

癒されるのは海の音。

どこでもいい、海がいい。

果てしなくつづく大空も大好きだけど

どこでもいい、海がいい。

IMG_3381.JPG




なんだか海を見つめて、じっとしていたい気分。

そんな今日の日です。

IMG_0214.JPG


_MG_0391.JPG


2652846210_5fd34ffc02_b.jpg

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

jon_bovi

色んな海をありがとうございます。
「海がいい」すごく分かります!^^)
by jon_bovi (2009-07-15 00:34) 

lemon

おはよう~
寝起きのままでシツレイします。。(p_-)

最後のは泣きたくなるような色ですね。溶けてしまいたいような...(笑
写真見てたら少しテンション上がってきました♪

よっし、週末はぜったい海いくぞっ!!
by lemon (2009-07-15 04:08) 

chika_kun

jon_boviさん コメント有り難うございます。
2月の名護の海、4月の残波岬、6月の人津久(平戸)
そして、東シナ海の夕焼けに輝く海です。
by chika_kun (2009-07-15 17:52) 

chika_kun

lemonさん 早いですねえ。
海に行きますかぁ(o^∇^o) 紫外線は美肌に毒ですから御注意を!
by chika_kun (2009-07-15 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白い月が眠る頃誰も来ない土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。