SSブログ

白い月が眠る頃 [北海道]

_MG_0761.JPG

もうすぐ日食だね。

それどころか、朝陽もまだ眠ってる。





僕は赤羽の丘で朝の冷たい空気に浸ってた。

_MG_0798.JPG

_MG_7847.JPG

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

U3

印象的な写真ですね。
by U3 (2009-07-13 15:44) 

lemon

ワタシのイメージにある北海道の風景そのままです!
美瑛の丘と似てますが、下はケンとメリーの木・・?
この辺?・・・某ブログでずっと拝見していたので、行ったことあるような錯覚で見てしまいます(笑)
キタキツネさんに遭遇できたなんて、凄いラッキーでしたねっ。
by lemon (2009-07-13 16:37) 

chika_kun

U3さん お越し下さり、ありがとうございます。(o^∇^o)


by chika_kun (2009-07-13 23:17) 

chika_kun

lemonさん 来ないと寂しいですねえ。ありがとうございます。
ケンメリと同じ種類みたいですが、場所が違うんですよ。
この場所は観光地から少し離れてる赤羽の丘といいます。このキツネは野生ですが、
馴れたキツネは餌ねだりに車に近づいてきます。可愛いからつい・・・なんでしょうが、
病気も持ってるから、餌付けは感心できませんね。
冬のキタキツネが毛がふさふさで、可愛いらしいです。
by chika_kun (2009-07-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初対面海の音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。