SSブログ

初対面 [北海道]

僕の彼女を紹介します。 ていう韓国映画、おススメです。

でも、先に 猟奇的な彼女 を観てください。

初対面の彼女達は、高山植物であります!

_MG_0654.JPG

雪の中の華ですね。



_MG_0655.JPG

_MG_0676.JPG

_MG_0715.JPG

_MG_0692.JPG

_MG_0700.JPG

_MG_0704.JPG



あ、読んでくれてるあなたの美しさには到底かないませんけど (o^∇^o)

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

lemon

わぁ... 白い部分は雪なんですね!
斜面にけな気に咲く花たち・・・強さに感動しちゃいますね☆
薄紫の花、とてもキレイ~☆

チョン・ジヒョンちゃんのどちらも見ました。
ラストがジーンときますね♪
強い女性がお好み・・・?(*´艸`)
ちなみに“雪の華”が挿入歌の「ごめんね、愛してる 」にも嵌りました。。(^^;
by lemon (2009-07-11 05:25) 

chika_kun

lemonさん おはようございます
可憐な姿に惹かれました(o^∇^o) 
強い女性は苦手・・・ですが、好きになれば逆に楽かもしれません。

あ、頭の中の消しゴム のソン・イェジンも好きです(;´▽`A``
あれは泣いたわぁ。
by chika_kun (2009-07-11 06:06) 

jon_bovi

僕はブロンド姉ちゃんより、絶対アジアン・ビューティーに魅かれるヒトなので(笑)
ありがとうございました!^^
by jon_bovi (2009-07-12 00:11) 

甘茶

2本とも 大好きな映画です、
猟奇的な彼女は 上映された頃はタイトルで 逃げてしまってました(笑)

by 甘茶 (2009-07-14 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

高嶺の花白い月が眠る頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。