SSブログ

いつものひと息。 [Café & 美食]

_MG_1049.JPG


とりあえずスタバ・・・。

すっかり企業戦略に乗ってますがぁ

えぇ、カードも持ってますし

けっして、お姉ちゃん見る為ではないです・・・ よ。

確かにカメラ持って飲み物の写真撮ってるのも、まぁねえ

でも、出張行っても検索してますわ




_MG_1048.JPG



あの街角で見かけた後ろ姿は

とてもあの人に似ていると君が言う・・・、とても。

でもねこんな所にいるはずないと僕が言っても

君は振り返ったままで姿を目で追いかける



ちゃんと食べてますか?

ちゃんと眠れてますか?

笑ってますか?

泣いてはいませんか?

心配事はありませんか?

元気で・・・いますか?

君の心の声が聞こえてきた。

心配ないさ、心配ない。








nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鹿児島の黒ナントカ心と? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。