SSブログ

会いに行きたいね、あの空へ [独り言]

写真 12-08-29 14 32 00.jpg


どこいくんだろうねえ、あの雲

あ、曇の話ね

俺がいなくなったらどうするよ?

まぁ、どうするって どうしようもないだろうけど。

いなくなっても、手掛かりはあるわね

はじめて行く街は下調べが重要だからさ

いきなりいなくなるって、行き先は知れてる。

だから、心配しなくていいさ

そう言うと怒るだろ?

だから、顔文字も重要だし、ちょっと行ってくる・・・ ってムカツクだろ。 な、ムカツクだろ



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

lepin

はじめまして。
空の写真、すごくすかっとしますね。
その前の記事の写真もおもしろいです。
視点が自分と違い、写真っておもしろいなーっておもいました。
by lepin (2012-09-01 17:37) 

chika_kun

>lepin さん
はじめまして、こんにちわ(^_^)
ありがとうございます。
僕はlepinさんが羨ましい限りです(〃 ´艸`〃) ♪
by chika_kun (2012-09-01 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

心の内側帰港。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。