SSブログ

初詣 [心の風景]

_MG_0081.JPG

けっこう信心深いのであります。

鳥居の真ん中は通らず

ちゃんと御水場で手と口を清め

住所氏名を申し出て、おそばに参りました。と

二礼二拍手一礼。

しっかりと願いを伝えます

願いですか?

世界平和に決まってるじゃないですか (  ̄∀ ̄*)


そんな訳ない?










当たりです( ̄^ ̄;)



_MG_0076.JPG

_MG_0083.JPG

_MG_0084.JPG

タグ:筥崎宮 初詣
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 7

popo

こんばんは〜初詣ですか!私は受験生を抱えていながらも
まだ行っていないという子不幸者です…(-。-;)
ちゃんとお祈りしなければ全滅しちゃう…って、きっとお祈りしても
全滅するんじゃないかしら…試練を与える〜って……>_<…
by popo (2012-01-06 23:52) 

chika_kun

>popoさん
何事も信心であります^^
お参りすることで、心が少しでもおちつけばいよろしいかと。
お参りしただけで願いは叶うと誰も思っちゃいないでしょうから^^;
by chika_kun (2012-01-07 07:38) 

タカタカ

ありがたい画像が並び思わず手を会わしたくなりました。
by タカタカ (2012-01-07 19:22) 

COLE

初詣 いい気持ちになりますね 願い かなえましょう

by COLE (2012-01-07 19:53) 

chika_kun

>タカタカさん
そちらが本場かと・・・^^
by chika_kun (2012-01-07 20:35) 

chika_kun

>COLEさん
日本はいいとこです(^_^)
by chika_kun (2012-01-07 23:48) 

むいぐわぁ

そんなにきっちりしたおまりをした事が無いです^^;
願い事がかないますように。
by むいぐわぁ (2012-01-08 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

謹賀新年いらよぉへい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。