SSブログ

つぶやき。 [独り言]

okinawa0041.jpg

ひとつひとつが時の流れ
ひとつひとつが語りかける
僕たちは 生きていた
今は静かに寄り添うけれど
あなたに語りかける為に生きてきた
そう、今もこうして時を告げている
今もこうして、声を届けている

これは命というものなのだろうね。


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 5

masalin6412

いいですね…
今の私にはなんでも共感してポロリ…ときてしまいます…
by masalin6412 (2011-10-21 20:37) 

sarupopo

初めまして…じゃないよ。内緒で↑だよ。
これからもよろしく!!
by sarupopo (2011-10-22 00:40) 

ぱぱくま

珊瑚の乾いた音が響いてきそうですね。
by ぱぱくま (2011-10-22 01:31) 

MILK

私達は日々の暮らしの中
アクセクと生きていますが

それは大きな時の流れの
一片なのだと
気付かせてくれる画像ですね

自分の伝えたいことは
伝えていきたいと思いました(^^)
by MILK (2011-10-22 17:32) 

chika_kun

>masalin6412
感受性は大切です(。-`ω-)

sarupopoさん
よろしくお願いします(^ ^)

>ぱぱくまさん
海岸によっては珊瑚の大きさも色々ですね

>MILKさん
ありがとうございます。
撮った写真にコメントを考えると
逆にその写真から教えられる事っていっぱいですね(^_^)
by chika_kun (2011-10-24 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘れ物三原色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。