SSブログ

静と動 [祭]

_MG_9241.JPG

諏訪入りの緊張なのか
皆おだやかな顔です。
真打ち登場!






それでは太鼓山「コッコデショ」
すごい人気でした!皆さん、これ待ちですよ。(^_^;A


お旅所にて

_MG_9285.JPG

_MG_9284.JPG

_MG_9283.JPG

法被を脱ぎ捨て、盛り上がる一幕です!

_MG_9323.JPG

ターミナル前まで追いかけて・・・。

_MG_9356.JPG

するどい眼差し!

_MG_9358.JPG

お気に入りの一枚がこれ↓ もう少し寄ればよかったなぁ〜 (。-`ω-)

_MG_9374.JPG



メインを出しちゃいましたが・・・ 明日はどうしよう(^_^;A


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

masalin6412

ね〜これってかなり凄くない?
迫力っていうかなんというか…
凄い…!あんまり近くにいたら
バランス崩した時怖いからこれで
ちょうどイイです…!!!!!!!
by masalin6412 (2011-10-12 00:59) 

akihiro-s

小泉純一郎元首相も来られていたようですね!
youtubeにも投稿されていました^^



by akihiro-s (2011-10-12 16:40) 

chika_kun

>masalin6412さん
いやいや、ファインダー覗いてる間は恐くありません!
((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆

>akihiro-sさん
みたいですねえ。(^_^)
by chika_kun (2011-10-12 18:49) 

ぱぱくま

コッコデショ~♪
すごい飛んでますね!!
by ぱぱくま (2011-10-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美と艶。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。