SSブログ

手 [祭]

_MG_9181.JPG

手と手を合わせて百人力!
人の手の力ってすごい。
癒しの力もある「手当て」てもいうもんね。
それに踏ん張る足が合わさりゃ
百万馬力!



_MG_9222.JPG

_MG_9182.JPG

_MG_9180.JPG

_MG_9184.JPG

_MG_9175.JPG


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 5

masalin6412

本当にその通り!みんな手と手を取り足と足…
人間はスバラシイと思いますね!
お祭り最高!
by masalin6412 (2011-10-11 01:00) 

akihiro-s

おはようございます!
次は「手」ときましたかぁ♪
新しい着眼点ですね^^

by akihiro-s (2011-10-11 09:54) 

chika_kun

>masalin6412さん
最高です!(^_^) しかし疲れます。

>akihiro-sさん
他に撮れないんですよぉ(・ω・;)
by chika_kun (2011-10-11 12:06) 

MILK

良い着眼点ですね~手(^-^)
おくんちではほんと
力を合わせる素晴らしさを感じました

御座船の男性・・・優しい顔をされていますね(^^)
私が撮った時は、とても勇ましかったです

by MILK (2011-10-11 17:33) 

★Nory★

おくんち見に行きたいとおもいつつ中々行けないです。
地元の人にも愛されてるって雰囲気がいいですよね~
by ★Nory★ (2011-10-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バランス静と動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。