SSブログ

・・・の秋。 [独り言]

_MG_9018.JPG

ちょっと絵も描くよ
まあ、筆文字も書けるし
とりあえず、写真も趣味だ。
でも自慢できる芸術がない・・・。



あ!そうだ!




これだ・・・。はい、親バカなだけです。(・ω・;)

_MG_9023.JPG

_MG_9025.JPG

娘と美術館など、彼女が小学生以来。
いいね!が一致したのは嬉しかったねえ〜
タイトル「時空」荒木富美子作 南島原市

_MG_9020.JPG

絵画に関しては写真を撮るのが失礼な感じがして、遠慮がちに。
だってどんだけ時間がかかってるんですか?それをパチりと一瞬でなんて・・・。

_MG_9026.JPG


写真は申請すれば許可をいただけるんですよ。


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

masalin6412

なんか素晴らしい!
なんでもそつにこなす器用さが
とても羨ましい〜
by masalin6412 (2011-09-24 09:51) 

ぱぱくま

絵も描かれるとは多才ですね~♪
娘さんとのお出かけも嬉しかったですね。
僕は何の秋だろう・・(〃^∇^)o
by ぱぱくま (2011-09-24 11:47) 

chika_kun

>masalin6421さん
へのへのもへじ ですよ(・ω・;)

>ぱぱくまさん
ありがとうございます(^_^)
ケムンパスは描けます。
by chika_kun (2011-09-24 23:39) 

Sting

書は解りません。 でも、「時空」は潔いと思いました。
絵画は忍耐ですよね。 私は手っ取り早いパチリの写真が好きです。^^
by Sting (2011-09-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この手に。心の空。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。