SSブログ

早起き。 [心の風景]

_MG_8938.JPG

輝きたい、輝きたい
人はみなそう思う

道ばたの小さな花も
朝露と朝陽に照らされ更に輝ける

僕はあなたの朝陽になりたい




C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:朝陽 朝露
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 5

WhiteWolf

しかし、輝けば輝くほど、影もまた濃くなりますね。
だから、もっと輝きたくなるのでしょうかね。
by WhiteWolf (2011-09-16 06:55) 

MILK

人はみな、輝きたいと
願いますよね(^^)

一度しかない人生ですから(*'ー'*)

by MILK (2011-09-16 22:55) 

タカタカ

>僕はあなたの朝陽になりたい
そんな言葉が言える時代に戻りたい、今日この頃、しみじみと「・・・・」
by タカタカ (2011-09-17 20:49) 

COLE

輝き方にもいろいろあります
太陽のようにあるいはたとえ小さくても宝石のように
満天の星の輝きもありますね
どんな輝きを想像していますか
by COLE (2011-09-18 09:23) 

chika_kun

>WhiteWolfさん
影にもアルミホイルを敷きましょうかね(^_^;A

>MILKさん
ん〜けっこう残り少なくなりました (^_^)

>タカタカさん
しみじみ・・・ ですか(;^ω^)

>COLEさん
そうですね、他人のじゃまにならない程度でいいですから
あの星はとても奇麗だ・・・ と少しだけ目立つみたいな。


by chika_kun (2011-09-18 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

月の憂鬱寄り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。