SSブログ

お便り。 [独り言]

IMG_1291.jpg

僕が撮った写真を使ってもらいました。
芸術家から気に入ってもらえるとは嬉しい限りです!
だって作品を撮る訳ですよ
作家が思う姿に写せてるか心配なわけですよ(^_^;A
次回もよろしくって、嬉しい訳ですよ!





大阪で展示会があるそうです。 お近くの方はぜひ御立ち寄りください(^_^)





坂本窯陶工房 坂本達哉「瑠璃の器」展
2011.10.3(月) - 8(土)
GALLERY 遊気Q 大阪市中央区伏見町2-2-6





C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:瑠璃の器
nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 9

ぱぱくま

これは記念に残りますね~♪
キレイな深い瑠璃色。納得の一枚ですね!!
by ぱぱくま (2011-09-08 01:03) 

niki

素敵な写真だから使われたのですね~^^

by niki (2011-09-08 01:30) 

melody

凄い~♪確かに!!作者のしかも芸術家のですものね♪
本当に素敵って思って見いってしまいます!
たぶん作者もハッとするくらいの
嬉しい美しさに撮れていたからでしょうねd(⌒ー⌒)!

プロの写真家に転職とか♪♪ヽ(´▽`)/
by melody (2011-09-08 06:57) 

masalin6412

おお!今回も凄いっすね\(^o^)/
わたしの写真見向きもされん!当然か…写真はじめて半年の超ド級初心者だもんね…(^^;;
by masalin6412 (2011-09-08 11:22) 

chika_kun

>ぱぱくまさん
そうですね、自分の職場では当たり前に撮って広告に使いますが
今回はマジ嬉しかったです(^_^)

>nikiさん
ありがとうございます(*´∀`*)

>melodyさん
申し訳ないくらいに、ネタのつもりでちゃっちゃと撮ってしまったんだけど
まさか使いたいって言われるとは思わなんだ(^_^;A

>masalin6412さん
いやいや、はじめて数年で個展とかしてる人いますやんか
僕はたまたま ですわ。(^_^)
by chika_kun (2011-09-08 13:12) 

karesusuki

とても綺麗な器ですね
素敵です。^^


by karesusuki (2011-09-09 18:46) 

chika_kun

>karesusukiさん
ありがとうございます。(^_^)
でしょう?
by chika_kun (2011-09-09 19:41) 

タカタカ

いいものは誰が観てもいいんですよ、器のお写真を拝見した時
色の凄さに驚きました、私も美術彩色を今年で50年やって少しは
色の事は知ってるつもりですが写真で出すのは難しいものだと
常々思っています、chika_kunさんの努力の成果の賜物のです。
by タカタカ (2011-09-09 22:09) 

chika_kun

>タカタカさん
恐れ入ります・・・(^_^)
by chika_kun (2011-09-11 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

風〜やっとの夏休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。