SSブログ

ざわざわ [花]

_MG_8858.JPG

おいおい、押すなよ並んでんだからさぁ
暑いよねえ・・・ いや熱いよねえ。




_MG_8861.JPG

_MG_8847.JPG

_MG_8824.JPG

_MG_8837.JPG






C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 9

chi-rururu

あたしが見たひまわり畑よりもすごいいっぱいー(*´∇`*)
キレイ♪
by chi-rururu (2011-08-16 10:06) 

乙葉

わーーーー綺麗!!!

ひまわり畑の中の 恋人同士さん♪ いいな~~♪ すごい絵になってるううう^^


by 乙葉 (2011-08-16 10:20) 

masalin6412

向日葵が一杯で幸せな気分になるね。
元気が出てきましたぁ〜
by masalin6412 (2011-08-16 13:44) 

Atwight

綺麗にそろえて植えられているのがいなぁ。
うちの周りのヒマワリ畑は、単に種をまいて終わりなので。

ヒマワリが終わると、秋が来ますね。
by Atwight (2011-08-16 14:48) 

タカタカ

まずこれだけの数をどうやって撮るかと考えますが
上手く撮られて怪我は我慢です(^_^)
by タカタカ (2011-08-16 17:56) 

chika_kun

> chi-rururu さん
コメントありがとう^^ 結構な広さです。

>乙葉さん
ふたりが助けてくれたって感じです^^;

>masalin6412さん
少しでも元気の素になれば^^ 退院が待ち遠しいですね。

>Atwirhtさん
大変な労力だろうとおもいますね~
来年も期待したいと思います。

>タカタカさん
毎度同じ構図で・・・ 行ったりきたり・・・^^;
どうしようも無いんですよ 
ちょっとのすり傷が痛いんですよぉ ToT
即 帰ろうかと思いましたもの!
by chika_kun (2011-08-16 19:24) 

MILK

あはは(´∀`)♪
コケて怪我しちゃったんですね?
でも、即帰ろうかだなんて・・・(^▽^;)

ひまわり畑にカップル
・・・幸せの王道の構図ですね(v^ー゚)
by MILK (2011-08-17 07:59) 

ぱぱくま

みんなこっち見てますね(^-^;
向日葵畑のカップルなんだか良い感じです♪
by ぱぱくま (2011-08-17 22:55) 

chika_kun

>MILKさん
向日葵は幸せの黄色い花です(^_^)
ええ、事実はこけそうになり・・・鍵握ってたんで、グーで砂利地を殴ったのでした。ズルズルと・・・
おぉ (つ゚o゚⊂)オォ〜!!思い出すだけで・・・!

>ぱぱくまさん
ありゃ〜す!(≧∇≦)
by chika_kun (2011-08-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Naturalぶ〜ん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。