SSブログ

じっと。 [旅]

_MG_8742.JPG

誰かを待っていますか?
何を待っていますか?
待ちくたびれませんか?

いえ、出発の時を待っているのです

その時間は、僕次第ですから。




_MG_8743.JPG

そのラインからでないようにね。

_MG_8746.JPG







C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 3

タカタカ

どんな時でも、自分の都合で、時間を選べるなら
もっと楽しいのかな~それともつまらない人生なのか~
by タカタカ (2011-08-06 10:41) 

ぱぱくま

旅は日常とはちがう時間が流れていますよね。
普段気付かないことに気付けたりもしますね~。
だから旅行っていいんですよね♪あぁどこ行こうかな(^-^;
by ぱぱくま (2011-08-06 20:30) 

chika_kun

>タカタカさん
自分で決める時間も、周りに影響されますからね。
どうなんでしょうか?( ̄^ ̄;)

>ぱぱくまさん
頭の中は時間割であふれてますが・・・(;^ω^)
by chika_kun (2011-08-07 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

このひと時。伝わる、残る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。