SSブログ

虹色眼鏡。 [独り言]

_MG_8397.JPG

過去から現在への窓みたい。
少し湾曲して見えるけど
しっかりと見据えて惑わされない。
頬杖ついて眺めていよう・・・。













C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

kira2

ああ、これは好い。
どこの風景かしらん??

by kira2 (2011-07-09 08:16) 

erucat

chika_kunさん こんにちは^^

毎日暑かですね^^
ようやく梅雨明け・・根獅子が俺を呼んでいる(笑)
by erucat (2011-07-09 15:34) 

MILK

これ・・・
びいどろの窓ガラスですか?
どこにあるんだろ(*'ー'*)
by MILK (2011-07-09 17:57) 

munesue

ガラスの面歪みのせいか?いっそう
外の暑そうな空気が伝わりますね^^
by munesue (2011-07-09 22:31) 

chika_kun

>kira2さん
唐津の街並なのです。

>erucatさん
根獅子ですねえ、人津久がいいですよ(^_^)
長物で捕まらないように!

>MILKさん
昔のガラスのまんまなので、歪んでるんですね。
旧唐津銀行が無料で公開されてます。

>munesueさん
晴れると暑いですねえ(^_^;A
梅雨明けです!
by chika_kun (2011-07-09 23:18) 

ぱぱくま

こんばんは。
この写真良いですね。
窓の上にあるレトロ感溢れる灯りと窓の外の景色のゆらめきが
不思議な世界感を出してますね。
by ぱぱくま (2011-07-10 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

光と影Over the sky ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。