SSブログ

水も滴り。よかおとこ。 [花]

_MG_8156.JPG

見返り美人を探して〜?
見返りの滝でありんす。
雨で増水の滝は迫力ありましたが
水しぶきが恐くてね(カメラに)
紫陽花も恥ずかしげにひっそりと咲いてました。






_MG_8195.JPG

_MG_8208.JPG

_MG_8179.JPG

C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 11

ぱぱくま

こんばんは。
滝と紫陽花の写真は初めて見ましたよ。
見た目も涼しげで癒されますね。
by ぱぱくま (2011-06-25 00:12) 

タカタカ

被写体が滝と紫陽花、どちらも主役を演じさせての難しい被写体を上手く撮れているのは流石です。
そして本文説明がどれもすばらしいですね、思わず笑っております・・・
by タカタカ (2011-06-25 08:10) 

WhiteWolf

昇り龍のような・・・
by WhiteWolf (2011-06-25 08:20) 

erucat

こんにちは^^

おぉーなんと贅沢な構図 お見事です^^
マイナスイオンを補給されましたね♪
夕方には雨になりそうですね・・昼からネタ撮りです^^
by erucat (2011-06-25 10:45) 

chika_kun

>ぱぱくまさん
ありがとうございます。^^

>タカタカさん
笑っていただけて幸いです・・・^o^

>WhiteWolfさん
細くきれいな瀧で、ほんと龍みたいです。

>erucatさん
有難うございます。
ええ、イオンざっぷり!ですわ。^^
by chika_kun (2011-06-25 20:33) 

わだち

最近真夏な天気であったので、冷涼なお写真、じっくり堪能させて頂きました!
by わだち (2011-06-25 22:10) 

MILK

わ~すごい☆
滝の水量が半端ないですね~(*'o'*)
迫力あるなぁ~見てみたい♪

紫陽花とのコラボに
清涼感を感じます(^^)
素晴らしい☆

by MILK (2011-06-26 21:45) 

chika_kun

>わだちさん
いらっしゃいませ(^_^)

>MILKさん
とてもいいところですよ(*´∀`*)
春には桜も咲いてます!
by chika_kun (2011-06-26 21:57) 

PylorI

いいねぇ〜〜この滝
by PylorI (2011-06-27 06:19) 

chika_kun

>PylorIさん
いいだろぉ〜(^_^)
by chika_kun (2011-06-27 14:59) 

めぇてる

涼しげですね~☆
今日も暑い!!です 
ん。なんだか雲ゆきがあやしい・・
by めぇてる (2011-06-30 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。