SSブログ

すてき・。+・゜★・。・☆・。+・゜ [Café & 美食]

_7163060.JPG

昔は牛肉大好きだったのですが最近はほぼ食べません。
油物もだめなんです・・・。
あ、歳のせいでもありますがね
ちょっと入院してから、食の好みが激変!
でも、なんとなく食べたくなって来てみました。
誕生日も過ぎた事だし、ばーすでーでぃなぁ つうとこですか(^_^)

で・・・ なぜにこんなに美味いのか?!Σ( ̄□ ̄; )
おいちゃん・・・ あ、失礼 シェフ!
フライパンで焼いてるだけなのに、すげ〜!w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
脂っこくもないね!

ちなみに〜 他のお客様は全て がいじんさ〜ん でした。






み〜と あげいん! ちがうか!(・ω・;)

_7163059.JPG

_7163061.JPG

_7163063.JPG




C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 8

PylorI

おいしそ〜
by PylorI (2011-06-23 06:18) 

chika_kun

>PylorIさん
おいしいよ(^_^)
by chika_kun (2011-06-23 07:29) 

katakiyo

好みが変わりますね
私も胆石の摘出後、テンプラガ食べたく無くなりました。


by katakiyo (2011-06-23 17:32) 

ぱぱくま

こんばんは。
ステーキサロンって響きが気に入りましたよ♪

by ぱぱくま (2011-06-23 23:57) 

chika_kun

>katakiyo さん
やっぱり、そうですよねえ。

>ぱぱくま さん
こんばんわ(^_^)
そうですねえ 普通ハウスですもんね
あと、グリルって看板みるとどんなお店だろう?っておもいます。
by chika_kun (2011-06-24 00:13) 

erucat

おはようございます^^

気さくなマスターがよいですね^^
ここはいつも外人さんいますね・・(笑)
しかし・・美味そー♪
by erucat (2011-06-24 09:15) 

kira2

私の場合は、
入院後も好みは変わらず、ただ制限されただけ。
始末悪い。
by kira2 (2011-06-24 14:25) 

タカタカ

はじめまして、potiさんペ-ジよりやって来ましたらいきなり、すげ-ステ-キ
参りました・・
by タカタカ (2011-06-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。