SSブログ

聞こえない声を聴く。 [独り言]

_7163041.JPG

煉瓦作りの階段を上がり
古さを感じる木製の扉を開ける
心地良いカウベルの音が、広くはない店内に響く
薄暗い空間はとても懐かしい感じがした
誰の人生にも輝ける時がある
誰の生き様にも輝ける瞬間がある
そして、訪れた幾千もの人が呟く幾万もの物語を
静かに聞いて見守り続ける人もいる
薄暗いその場所にも輝く時間が見え隠れしたんだよ。







C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 6

PylorI

いい雰囲気だねぇ~
by PylorI (2011-06-15 08:03) 

chika_kun

>PylorIさん
でしょぉ。10年以上ぶりに訪れましたが
残念ながら、オーナーが不在でした。
by chika_kun (2011-06-15 18:33) 

ぱぱくま

カウベルが響いた辺りから何か物語を感じますね。
落ち着きそうな空間ですね♪
by ぱぱくま (2011-06-16 01:27) 

chika_kun

>ぱぱくまさん
包まれてるような雰囲気でした。
by chika_kun (2011-06-16 01:39) 

erucat

chika_kunさん こんにちは^^

おぉー懐かしのさんかんじんではありませんか^^
最近行ったのは3~4年前かと・・Orz
前は通るのですが・・時間に余裕のないときばかりで・・
ゆっくり行ってみたくなりましたよ^^
ありがとうございました♪

私もカーボン欲しいです・・落ちてないかな^^;
by erucat (2011-06-16 11:54) 

chika_kun

>erucatさん
エリアがいっしょで楽しいですねえ(^_^)
ブログによるとママの体調が悪くて休みがちだとか。
元気になって欲しいものです。
by chika_kun (2011-06-16 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨上がりを期待してできるなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。