SSブログ

雨にも負けず [独り言]

_MG_8133.jpg

灰色の梅雨空に雨粒がぽとり
眉間にしわを寄せて走り抜ける人々
でも君には君の世界があって
君が輝ける時があるんだね
叩き付けるような雨の中でも輝く君に
肩が濡れるのも忘れ見つめていた

生きている
輝いて生きている
羨ましくて
素晴らしくて言葉が出ないのさ









_MG_8135.jpg

_MG_8118.JPG


C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ: 紫陽花
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 8

mipoko

うっすら線で見える雨がとても素敵ですね♪
by mipoko (2011-06-11 07:22) 

chika_kun

>mipokoさん
小雨がいつのまにか土砂降りになってました(^_^;A
by chika_kun (2011-06-11 07:51) 

ぱぱくま

こんばんは。
雨粒の軌跡が写し込まれてますね。
アジサイの葉を叩く音が聞こえてきそうです。
雨の季節ですね~
by ぱぱくま (2011-06-11 18:59) 

chika_kun

>ぱぱくまさん
ありがとうございます。
激しい雨の跳ねであやうく、カメラを壊すとこでした。
雫のせいで動かないとこが出てパニックでしたわ^^;
どうにか復帰しましたが・・・。
by chika_kun (2011-06-11 19:47) 

keizzo

雨の中の紫陽花、良いですね^^
カメラが心配でなかなか雨の日は撮影できません…(^^ゞ
by keizzo (2011-06-12 01:04) 

chika_kun

>keizzoさん
コンデジでいいから
防水のカメラがほしくなりますね。
by chika_kun (2011-06-12 11:11) 

yuuri37

凄くステキ・・・雨が写ってる^^
by yuuri37 (2011-06-12 19:11) 

chika_kun

>yuuri37さん
ありがとうございます(^_^)
by chika_kun (2011-06-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

O M O K A G E雨上がりを期待して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。