SSブログ

七色の輝き [独り言]

_7163031.jpg

熱い思いをたぎらせて
七色に輝くその心よ
どうか真っすぐに、どうかまっすぐに
未来を見据えて突き進め
それが親の願いだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

とうとう、自動二輪を購入の息子・・・。
嬉しそうに見せにきましたΣ( ̄□ ̄; )

自分の若き日を思えば反対もできず
マナーを守って怪我をしないようにと願うばかりです。




C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:ninja BIKE 息子
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 10

katakiyo

何時の世代も同じだそうですから、自己を振り返らず意見しましよう。
・・・・俺はお前より長く生きてるんだ・・・・
by katakiyo (2011-06-01 11:26) 

chika_kun

>katakiyoさん
ええ、決め事や社会の怖さはしっかりと言ってます。
勉強もバイトも頑張ってますしね。
by chika_kun (2011-06-01 12:31) 

PylorI

車は飽きちゃったの??
うちはなるべく4輪に乗って欲しいようです
ちなみに弟の新品のバイクを除けようとして
倒した父は叱られてへこんでいたよ
by PylorI (2011-06-01 15:01) 

poti

息子さんの嬉しそうな顔が浮かんできます

by poti (2011-06-01 17:33) 

mikico

バイクなんですね(*^-^*)
綺麗・・・♪

安全にさえ運転してくれれば良いですよね~
by mikico (2011-06-01 18:52) 

chika_kun

>PylorIさん
飽きた訳じゃないだろうけどね
知らない間に免許とってたわ( ̄^ ̄;) 羨ましい・・・。

>Potiさん
ありがとうございます。(^_^)

>mikicoさん
安全にね(^o^)v
by chika_kun (2011-06-01 20:01) 

mipoko

ご心配ですね よ~くわかります
でも、息子さんの気持ちもわかっちゃったりします^^;
リア周りの写真を見るなり「Ninjaだなっ」と主人が隣で笑ってました。


by mipoko (2011-06-02 22:57) 

kira2

嗚呼、素敵な写真。

えっっっっ、
そんな大きな息子、おったの??

by kira2 (2011-06-02 23:28) 

chika_kun

>mipokoさん
おぉ、Ninjaです。僕は「バリバリ伝説」時代のKatana派ですが・・・。^^

>kira2さん
おったんですよ^^;

by chika_kun (2011-06-03 09:40) 

moonlight

静と動の対比がいいですね。スプリングで引っ張っているのは温度変化に追従するためですかね。かっこいいなぁ。
by moonlight (2011-06-11 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いつかの港届くはずのない手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。