SSブログ

Some say life [独り言]

_7162976.JPG

ながれる光のカーブに
失われた日々が浮かんでは消えて行く
とりあえず今日だけは、楽しい事だけ覚えておくとする。








Some say love, it is a riverthat drowns the tender reed
Some say love, it is a razor
that leaves your soul to bleed
Some say love, it is a hunger
an endless aching need
I say love, it is a flower
and you its only seed

誰かが言う 愛は川のようだと
それは穏やかな葦を飲み込んでしまうと
誰かが言う 愛は鋭い刃物のようだと
それはあなたの心から血を流させると
誰かが言う 愛は飢えのようだと
それには永遠の痛みが必要だと
私は言おう 愛は花のようだと
そしてあなたがその唯一の種だと



C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ: 都市高
nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 3

銀四郎

過去の自分を振り返ってしまうコトがありますよねぇ…
そういう感覚分かる気がします。。。

あっ、昨日は奥地の方にコメントありがとうございました。。。^^
by 銀四郎 (2011-05-28 05:15) 

chika_kun

>銀四郎さん
後悔が多いのは何故なんでしょうかね( ̄^ ̄;)
by chika_kun (2011-05-28 21:43) 

PylorI

なんかぎこちないよ?
by PylorI (2011-05-30 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

だくと。いつかの港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。