SSブログ

おひとりさま。 [Café & 美食]

cafe5170004.JPG

出張の会議前、リサーチして
ガレット?何? てなわけで
ナビ「ルートをはずれました」・・・。
長崎の街は右折がしにくいなあ
でも、やっぱり気になる ので、引き返し。




そば粉で作ったクレープに
帆立と海老のクリーム仕立て
真ん中にとろ〜んと、♥た・ま・ご♥
うぅ うまい!
他にも色々な中身があります
そのままクレープぽく、フルーツも入ったり。

僕の他は全て女性のお客様でした。
僕だけ、おひとりさま。で、ごちそうさま(^_^)


cafe5170005.JPG

cafe5170006.JPG

cafe5170008.JPG

cafe5170001.JPG

cafe5170002.JPG

cafe5170003.JPG



長崎市中園町 Ensemble cafe


アンサンブル カフェ カフェ / 西浦上駅住吉駅昭和町通駅

昼総合点★★★★ 4.0



C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

PylorI

厚焼きのクッキーの事を言ったりも…
そば粉のクレープで野菜とか巻いたヤツ…とか
by PylorI (2011-05-24 09:34) 

chika_kun

>PyLorIさん
そうなんだぁ~ 
by chika_kun (2011-05-24 12:32) 

MILK

このカフェ、チェックしてました~
でもまだ行けてなくて・・・(_ _。)
やはりとってもいい感じ♪

・・・で、GRDのストラップ
かっこいいなぁ(*´∇`*)
by MILK (2011-05-24 17:47) 

chika_kun

>MILKさん
お、先回りできてたなんて嬉しい ̄∀ ̄* ニヤッ
久しぶりに、こりゃ美味い と声にでたのです。
ストラップ・・・ でしょぉ 特注なんです名前入り〜
で、何故か写真はiPhoneで撮ったのを採用・・・(^_^;A
by chika_kun (2011-05-24 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

待ちわびる夏色だくと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。