SSブログ

映る姿の静けさよ [花]

_MG_7832.JPG

10日前は固い蕾。
そして、散り初めの桜色。


管理人のおじさん?
ぐる〜っとそこ回って、そのロープ超えていいよ。
もうちょっと右、もっともっと。そそ、そこよベストポジション!
それから、そこ上がって・・・

指示されっぱなしの、へなちょこカメラマンだったのでした(^_^;A




_MG_7840.JPG

_MG_7826.JPG

2年越しの出逢い。今年2度目の追っかけなのでした・・・。


C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 5

リン

水面に写る桜。。。
目が奪われました!また、花びらたちが今度は水面に花を咲かせていて。。。
私も撮ったんですが。。。しょぼくて(-_-;)やっぱり片手間に撮るとダメだわ~とアップは見送りました(-_-;)
by リン (2011-04-18 06:19) 

katakiyo

管理のおじさんと間違われて、使われてしまったのですか?
by katakiyo (2011-04-18 12:13) 

chika_kun

>リンさん
ちょっと天気が悪かったのですが、おじさん曰く あんまり晴れても光が反射しすぎて見えないからねえ。
贅沢はいってられませんけど^^

>katakiyoさん
いえいえ、管理のおじさん(池の周りの遊歩道?はこのおじさん一人で作ったそうです)
に撮影場所を御指導いただいたのですよ^^;
でも、おかげで柵を乗り越えられたのでした。
不通、柵越えはマナー違反ですからできませんものね。
by chika_kun (2011-04-18 12:40) 

コーミン

曇りの日にこれだけの写真が撮れるとは素晴らしいです。
by コーミン (2011-04-18 17:56) 

chika_kun

>コーミンさん
ありがとうございます(^_^)
by chika_kun (2011-04-18 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

枝垂れ桜が揺れる頃Answer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。