SSブログ

青・春なんだね [花]

_MG_7604.JPG

だいじょうぶ。
頑張って来たんだよね
春の花は見ていてくれたよ
君の微笑みが光る春の光の中で
輝く君の姿が見える
だからもう・・・頑張らなくていいんじゃないかな。






誰かを通して 何かを通して 想いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ


_MG_7616.JPG

今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ


_MG_7622.JPG

だから、頑張らなくていいよ



C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 7

erucat

おはようございます^^
chika_kunさんの写真はいつも素敵ですね♪
2枚目好きだなー 恋愛相談中かな 部活の悩みかな^^
by erucat (2011-04-12 09:02) 

いちのせともこ音楽教室

はじめまして。Milkさんの所から飛んできました。青春の感じがいいですね。
by いちのせともこ音楽教室 (2011-04-12 11:12) 

chika_kun

>erucatさん
ありがとうございます!
青春って、悩みも苦しみも全てがあとで宝になりますよね^^
カップルかと思いましたが、ふたりとも女の子でした。

>いちのせともこ 様
いらっしゃいませ、^^
今後も宜しくお願い致します!
by chika_kun (2011-04-12 11:57) 

katakiyo

自分探しの青春、焦らずに見つけてほしいものです。
by katakiyo (2011-04-13 13:06) 

MILK

おや(^^) いちのせ先生発見です☆
いいですね~こうやって
知り合いの輪が繋がっていくって=^-^=

学生さんと桜って・・・
とてもよく似合いますね(^^)
青春かぁ~いいなぁ・・・
by MILK (2011-04-13 20:40) 

chika_kun

>katakiyoさん
そう、しっかりとね(^_^)

>MILKさん
はい、大変嬉しく思います(≧∇≦)
今年は入学式までもってよかったですよね。
by chika_kun (2011-04-13 20:59) 

ぱぱくま

なんか遠い昔に置き去りにしてきてしまった景色だなー
なんてことを感じる一枚ですね。
ちょっと歳をとったのかな・・・(^▽^;)
by ぱぱくま (2011-04-16 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春の先取りどっち? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。