SSブログ

風の通り道 [花]

円応寺

2009年に偶然見つけた場所ですが
とてもお気に入りの場所になり今年も訪れました。
桜のトンネル、家族を暖かく包んでいました。
家族の笑顔は、何ものにも代えがたいものです。





円応寺

円応寺

円応寺

円応寺

C's cafe.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 10

koume

綺麗な風景ですねー。
桜と青空、そして向こうに見える石橋?石の塀?が、良い雰囲気ですね。
これは来年行かなくちゃ!!
by koume (2011-04-08 22:25) 

ひろん

満開の桜のトンネルが本当に綺麗ですね。
by ひろん (2011-04-08 22:48) 

katakiyo

この場所は宝箱ですね。
by katakiyo (2011-04-09 10:08) 

kiyo

さくらのトンネル。
とてもステキな所ですね。
そして、その雰囲気を余すことなく伝えて頂いた写真を拝見させて頂いて、
嬉しくなりました。

4枚目(それと5枚目?)の門のような光景が印象深いです。
by kiyo (2011-04-09 10:30) 

chika_kun

>koumeさん
見えるのは門なのですよ。凱旋門みたいです^^
ぜひ、行ってみてください!

>ひろんさん
ありがとうございます。素敵な場所なんです^^

>katakiyoさん
まさに!宝箱でしょう

>kiyoさん
ありがとうございます。
いえいえ、どう切り取ればいいのか前回より進歩できてません^^;
by chika_kun (2011-04-09 13:17) 

めぇてる

素敵な場所ですね^^
by めぇてる (2011-04-09 19:17) 

みるく

素敵な場所ですね♪
実際に見てみたくて今日行って見ました!ずっといても飽きない場所ですね!
by みるく (2011-04-09 20:55) 

chika_kun

>めぇてるさん
はい(*´∀`*) 

>みるくさん
飽きませんねえ。
by chika_kun (2011-04-09 21:51) 

akihiro-s

1枚目に家族の幸せを思いっきり感じました!
桜が優しく、この幸せを抱いているようです^^
by akihiro-s (2011-04-10 12:59) 

chika_kun

>akihiro-sさん
家族っていいですよね。

by chika_kun (2011-04-10 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空を飛べたら春の先取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。