SSブログ

また会えたね。 [花]

_3290204.JPG

いい香りだね。
また会えて嬉しいよ
あの街にも必ず桜前線はやって来る。






_MG_7496.JPG




C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

katakiyo

福島、三春の桜も無事に咲いてほしいものです。
by katakiyo (2011-03-30 20:31) 

乙葉

こちらも やっとソメイヨシノが咲き始めました^^


by 乙葉 (2011-03-31 08:07) 

sae

桜の花、大好きです。
毎年、この季節をとっても楽しみにしているの^^
私も枝垂れ桜を愛でてきましたよ~^^
そうですね。あの街にも必ずですね。
by sae (2011-03-31 09:53) 

chika_kun

>katakiyoさん
きっと咲きますよね。^^

>乙葉さん
咲き出したらあっという間ですから
目が離せませんね^^

>saeさん
日本人は桜を見ると元気になれそうです。
今年も1本桜を撮りまわろうと思ってます^^
復興の一歩で桜を植えてもいいのではないでしょうかね。
毎年忘れないため(辛いでしょうけど)にも。慰霊にも。
by chika_kun (2011-03-31 11:21) 

夢桜

長崎の原爆の後にもあの永井博士が沢山の桜を植えられました。

昔の職場の周辺は、それはもう見事な桜で
永井千本桜と言って有名です!

その桜も時が経ち今は2世の桜を育てて植樹しておられます。

桜に生き方を重ねるのが日本人かもですね~♪
被災地に桜を贈るとかも良いですね。
桜は、ほんと心癒されます(^^♪

by みるくで~~す(*^-^)


by 夢桜 (2011-03-31 21:21) 

ぱぱくま

はじめまして。
お子さんにも春の香りがしたようですね。
見事なしだれ桜♪
by ぱぱくま (2011-04-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

眩しいということ。後ろ姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。