SSブログ

楽園の果実 [旅]

_MG_7097.JPG

そこから何が見えますか?
いったい誰をお待ちなんでしょうか。
僕の待ち人は、まだ現れません・・・。





_MG_7101.JPG

ちょっとお茶して待ちましょう。
ドラゴンフルーツのジェラートですね
甘酸っぱいのは・・・ 涙のせいではないですよね?


_MG_7098.JPG

_MG_7099.JPG

_MG_7095.JPG
カフェ 楽園の果実

C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 5

とみっち

赤茶色の瓦屋根と青い空、
ほんと沖縄って感じがしますね☆
ゆっくり時間が流れてる感じでいいですね^^
by とみっち (2011-03-07 23:05) 

PylorI

絵具で塗ったような青空だね~
by PylorI (2011-03-08 08:05) 

cjlewis

そうそう、この空の色、沖縄ですね。
東京じゃ、こんな濃い空は絶対見られません。
寒いとこで熱燗飲みながら待つより、
温かいところでドラゴンフルーツのジェラート食べながら待つほうが
いいかな。。。
by cjlewis (2011-03-08 10:35) 

chika_kun

>とみっちさん
いいタイミングでした。^^
ほんと、ゆったりとしてますね。

>PylorIさん
少々・・・ 

>cjrewisさん
陽射しがとても強いので、写真は逆方向だと真っ白に^^;
ここの時間は、いつまでも待っていようと思えましたね。
by chika_kun (2011-03-08 21:03) 

Sting

夏と錯覚して、汗が。。。
ジェラートも美味しそうに思いつつ、
現実は、まだ肌寒し。
by Sting (2011-03-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

You'r My Only Shinin..どうか・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。