SSブログ

繋いで [独り言]

_MG_6841.JPG



命の灯の熱さを知れ
酒で他人の命を奪うな
そんな大人に、僕はならない!





「皆さん、こんにちは。私たちは多々良中央中学の第35期生です。
私たちは 大事な友達を大人の勝手なわがままで亡くしました。
ほんとに悔しいです。悲しいです。
寛大の命返せって言ってやりたいです。
でも寛大の願いは私たちが元気に笑っていられることだと思います。
今日はお葬式でした。
地元が一緒だった全員が参加し、涙し、悔やみ…そんなお葬式でした。
できることならもう一度寛大に会いたい。
電話してもメールしても寛大から返事はありません。
寛大は私たちの笑顔を見ることが何よりの願いだと思います。
今私たちができることは寛大のために飲酒運転撲滅を呼びかけること。それくらいです。
これで寛大の力になれるかはわからないけど、このメールをできるだけたくさんの人に回して頂けたら光栄です。
私たちの大好きな寛大の死を決して無駄にはさせません。
呼びかけよろしくお願いしますm(_ _)m
多々良中央35期生一同。」

C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

cjlewis

悔しいね、、、
本当に悔しいよ、、、
by cjlewis (2011-02-23 10:25) 

chika_kun

>cjlewisさん
ほんとです。酒に罪はありませんが被害者にとっては憎む対象にならざるを得ません。
ダイナマイトも偉大な発明ですが、人間は使い方間違ってますしね。
by chika_kun (2011-02-23 13:57) 

akihiro-s

多々良中央中学の寛大くんを想う素晴らしい仲間たち!
日本中を駆け巡って欲しいメールです。
命の灯の1枚、素敵です♪
by akihiro-s (2011-02-23 18:47) 

cjlewis

微力ながら、繋ぎます。
TBさせていただきますね。
by cjlewis (2011-02-23 19:04) 

chika_kun

akihiro-sさん、cjlewisさん ありがとうございます。
今、福岡を中心に広がりつつあります。
日本中、いや世界中に広がって欲しいと思います。
by chika_kun (2011-02-23 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。