SSブログ

息子。 [独り言]

_MG_6706.jpg




単身赴任で、息子とは3年ほどしか暮らしていません。




それでも、逢えたときには相撲をしたりして
全力で立ち向かう息子を受け止めていました。
子供の成長は早いものですね。
男同士は話をしなくても・・・ なんて息子はいいながら。
寂しい想いをしたにちがいなく、
反抗期も母親の前でのみで
発散できなかったんでしょうね。
それが大学に入ってからは徐々に大人になっていきました。
恋の話など、聞かせて欲しいものです。

もう20年、どんな未来を描いているのでしょうかね。


C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

aidesu

僕も単身赴任で息子は放置プレーです^^;
親離れしている一方で、夜ラーメンとかに
付き合ってくれる麺・・・じゃなく面も出てきました^^
by aidesu (2011-01-16 23:09) 

PylorI

ちょっと照れちゃってるね
このコが車を壊しちゃったコ??
by PylorI (2011-01-17 08:05) 

katakiyo

この写真、きっと息子さんの思い出に残るでしょう。
by katakiyo (2011-01-17 15:00) 

cjlewis

こんな立派な息子さんがいらっしゃるなんて、びっくり。。。
しっかし、イケメンですなあ~
by cjlewis (2011-01-17 15:34) 

chika_kun

>aidesuさん
そうですかぁ(^_^) 頑張りましょう!

>PylorIさん
写す方も照れますね。
そそ、破壊者(^_^;Aですわ。

>katakiyoさん
そう思ってくれればいいのですが(*´∀`*)

>cjlewisさん
ありがとうございます。
立派になるかどうかは・・・これからですわ(;^ω^)

by chika_kun (2011-01-17 17:21) 

み〜ちゃん

子供の成長を近くで観れないのが
単身赴任の一番つらい所でしょうか…
でも良い息子さんに育っていそうですね(^_-)-☆
by み〜ちゃん (2011-01-19 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

記念日。天神界隈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。