SSブログ

上を向いて。 [独り言]

_MG_6656.jpg



人生の分かれ道、曲がり角
それに気付いたかどうかはわからない。
上を向いて歩いていると、柔らかく導くカーブあった。
錆びてはいたけど、そのラインにも、窓ガラスにも優しさを感じてね。
誰かが見てくれている気がしたよ。





人の悲しみは他人の秤では計れない
ちっぽけだと思わないで欲しい
悲しみは必ず乗り越えられるんだ・・・。

------------------------------------------------------------------------------

友人に頼まれて描いたミュージカルのタイトル文字「ちゃっちゃくちゃら」が
採用されて、会報にも載っちゃいました(^_^;A
●大村のミュージカル劇団 夢桜 オリジナル公演をぜひ見てあげてください。


sea.jpg

C's cafe.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 2

夢桜の友達より

すてきなタイトル文字を有り難う♪
ちなみにミュージカルの中で
上を向いての曲流れるんですよ♪

ストーリーとこの文字の雰囲気がマッチしてるって思います是非見に来て下さいね(^o^) 昨日から又練習頑張ってますp(^-^)q!
by 夢桜の友達より (2011-01-07 07:22) 

chika_kun

>夢桜の友達さん
いらっしゃいませ。
見に行ければいいのですが、
仕事柄、日曜日に休める気がしません(^_^;A
by chika_kun (2011-01-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人生の扉。生きる証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。