SSブログ

積もる心。 [心の風景]

_MG_6489.jpg



降り積もる・・・。
微力でも積み重ねていければ見違えるほどに!




昨日はサーバーにログインできず、連日更新を断念しました・・・。(--)



nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

cjlewis

いろんな色が積み重なって美しいですね。
人間も心にいろんなもんが積もって
深い味わいが出るんでしょうね。。。

昨日は、本当にヒドかったね~~~
ソネブロ、いい加減にしろ!
by cjlewis (2010-12-08 14:03) 

PylorI

ブログ巡回していたら
昨日1日で100件の
スパムコメが入っていたらしいの
でそれが最近多いらしくて
サーバーがパンク状態になったっぽいよ?
元々重いのに更に悪戯…嫌だねぇ
by PylorI (2010-12-08 19:54) 

chika_kun

>cjlewisさん
ありがとうございます(^_^)
昨日もコメントありがとうございました。
ひどすぎますね。ページがありません!って出るんだもの

>PylorIさん
そうなんだぁ スパムねぇ。
今日を機会にさぼろうかなぁ(^_^;A
by chika_kun (2010-12-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

存在感鏡の向こうに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。