SSブログ

自由な心 [独り言]

_MG_6516.jpg



自由という拘束、なんとも不自由な世界。





_MG_6514 のコピー.jpg

何見てるんですか?自由?うち泳げませんから・・・。


C's cafe.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 3

MILK

>自由という拘束、なんとも不自由な世界。
これ・・・名言ですね~(*'o'*)

何事も全て自分の責任で・・・という事で
自由業の私も今、身につまされる話です(^-^;)
にゃんこの表情がいいなぁ(*´∇`*)

会いにきてくださいね~♪
お待ちしております(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2010-12-03 08:36) 

chika_kun

>MILKさん
ありがとうございます。(^_^)
スタジオが忙しいのは嬉しい事ですね。
by chika_kun (2010-12-03 19:58) 

sigedonn

こんばんは、ご訪問感謝します。
一枚目の写真。
板の質感や流れ。たまりませんね。
なんといい位置取りの「ねこ」。
写真に限らず、人にはそれぞれ得意な「センス」の分野があると思います。
そんな、「センス」あふれる写真たちにnice!

by sigedonn (2010-12-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

poker face空のライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。