SSブログ

宿題。 [心の風景]

_MG_5990.jpg

電動に憧れてたなぁ。
それと、UNIの鉛筆ケースの筆箱。( ̄^ ̄)





_MG_5991.jpg




忘れ物はありませんか?




nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 7

tm0108

まったくです!
UNIのプラスチックケースは憧れでした。
by tm0108 (2010-11-13 04:36) 

ちょっとピンぼけ

懐かしい。
by ちょっとピンぼけ (2010-11-13 08:24) 

cjlewis

私が小学校に入学したときに
買ってもらったのは、このタイプでした。
でも、4つ下の弟のときは、電動。。。
くやしかったなあ〜
UNIのおまけに憧れました。
あれ持ってるのが、ちょっとしたステータスでした。
by cjlewis (2010-11-13 10:41) 

PylorI

電動のよりこっちの方が
とんがるから好き♪
UNIの鉛筆箱は家にごろごろしてた
by PylorI (2010-11-13 10:55) 

chika_kun

やはり皆さん、UNIに関しての想いは同じようで・・・^^;

>PylorIさん・・・ ごろごろ・・・って 金持ちやなぁ、反感もつわぁ~^^
by chika_kun (2010-11-13 11:38) 

Crayon

懐かしいですね。
今や黒板や黒板消しも消えつつあるのでしょうね。

by Crayon (2010-11-14 10:21) 

PylorI

ふふふ…母の職場に出入りしている文房具屋さんで買っていたから
普通の値段より安く買っていたと思うよ?
by PylorI (2010-11-14 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空に願いをあったか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。