SSブログ

たまには飲みたい事もある。 [心の風景]

_MG_5739.jpg



灯台ほどじゃないけれど、君を待つネオンくらいになら・・・。







僕は一滴も飲めないけれど、ほろ酔い顔の君は好きです。



nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 5

cjlewis

私は、ほろ酔いでとどまることができず、
いつも泥酔なのが問題なのかなあ〜(笑)
by cjlewis (2010-10-26 00:15) 

Takashi

ほろ酔いで止めようと思っていても、飲み始めると忘れてしまいます^^
by Takashi (2010-10-26 06:51) 

Crayon

クゥ~ッ.... 憎い人っ!! *^^*
サントリーのこのCMソングの色々なヴァージョン、良いですよね。
お気に入りに入れちゃいます。^^
by Crayon (2010-10-26 14:49) 

chika_kun

>cjlewisさん
泥酔ですかぁ(^_^;A 

>Takashiさん
休肝も必要ですぞ(≧∇≦)

>Crayonさん
いいでしょう!最近あったCMもなかなかいいですね。(゚∇^d) グッ!!
by chika_kun (2010-10-26 22:13) 

movielover

かっこいいです♪
大人な飲み方ができる人が似合いそうですね。
by movielover (2010-10-27 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。