SSブログ

棚田散歩 [心の風景]

_MG_5167.JPG



夕暮れ間近の棚田

ん〜 どう撮っても進歩なしだなあ





この歌・・・ 知ってるかなぁ

_MG_5190.JPG



_MG_5193.JPG



明日へ続く・・・ って いいのかな 時間かせぎだ




C's cafe.jpg

nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 9

PylorI

私も棚田が撮りたくてね、
長野におばあちゃんが居るコに話したら
当たり前の景色だって言われた
by PylorI (2010-10-01 21:35) 

chika_kun

>PylorIさん
確かに生活の一つに変わりないからね
でも、棚田の米は美味いはずだよね
この辺では、福島 土屋の棚田が好きです(^_^)
by chika_kun (2010-10-01 22:21) 

S_S

棚田、見てみたいですね~
でも、たぶん北海道にはないでしょうね^^;

by S_S (2010-10-02 11:27) 

今造ROWINGTEAM

こんにちわ!こういう写真、癒されます♪
とてもきれいな風景写真ですね!!

☆ね ね☆
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-02 15:15) 

chika_kun

>S_Sさん
そうですねえ 岩手、宮城あたりが北限ですかねえ。

>今造ROWINGTEAMさん
いらっしゃいませ。ありがとうございます(^_^)
by chika_kun (2010-10-02 19:32) 

katakiyo

素晴らしいですね、憧れの映像です。
by katakiyo (2010-10-02 21:09) 

chika_kun

>katakiyoさん
僕にもあこがれの地が沢山ありすぎます(^_^;A
by chika_kun (2010-10-02 22:00) 

bangsat

いいですねぇ。

波佐見にこんないいとこありましたか・・・
灯台下暗し。

by bangsat (2010-10-04 08:22) 

なつみ

わたしの故郷にも棚田があります(#^.^#)
でも、こんなにきれいではなかったと思います(^_^;)
by なつみ (2010-10-04 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

彼岸花胸がいっぱいで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。