SSブログ

ほのか [独り言]

_7162319.JPG

ほのかに染まる雲に小さな月が寄り添っている

あの日の笑顔を思い出した

今でも笑っているだろうか







C's cafe.jpg

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

**NAO**

雲がピンク色で綺麗です^^
by **NAO** (2010-09-21 00:44) 

tm0108

私には、ピンクの雲が、玉を追いかけている龍のように見えました。
耳と口があります。^^
by tm0108 (2010-09-21 03:49) 

MILK

↑ ↑ ↑
おぉ~確かにっ☆
私はそこからまた「龍踊り」を連想しました♪
もうすぐですよ~(v^ー゚)
今年は本家「籠町」です(特別出演☆)

ムービーも、とっても良かったです(^^)
心が穏やかになりました(*'ー'*)

by MILK (2010-09-21 08:57) 

chika_kun

>NAOさん
ん〜 あなたほどでは・・・ (;^ω^)

>tm0108
あ、そうですね。気付かなかったわぁ(^_^;A

>MILKさん
そうですねえ おくんち 今年で3年目ですわ
ムービー 評価ありがとうございます。
できました?依頼されてたのは?

by chika_kun (2010-09-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日天気にな〜れ迷い道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。