SSブログ

おしゃべり [Café & 美食]

_7162330.JPG

ちっちゃなカフェです。

あ、これはオーナーが作ったミニチュア (^_^)







_7162336.JPG


_7162338.JPG


高校のバレー部の顧問をしていたオーナーは
教え子を受け入れて下宿状態で過ごされていたそうです。
引退して、教え子達が巣立って行き奥様と二人になったとき
寂しい思いをしてしまったそうです。
それで思い立ち、カフェをオープン。
趣味の木彫りをされながら、素敵なご夫婦。
僕も将来、ペンションなんかを夢見ています(^_^)





特別ではないけど、癒しのメニュー。
遅めに着いたのでランチメニューは終了でしたが
快く、あるものでよければ と。
優しい料理でしたよ。


_7162331.JPG


_7162334.JPG


_7162333.JPG


佐世保 NobuCafe



C's cafe.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 5

bangsat

佐世保に思わず反応、ニョキっっ

バレーの先生は以前も出ましたが、(九文でしたね)
nob cafeってどこにあっと??

by bangsat (2010-09-19 12:07) 

chika_kun

>bangsatさん
聖和女子学院の下です。本文にリンクはってますよ^^
今年開業したら、いきなり全国放送されたそうです。
by chika_kun (2010-09-19 13:57) 

★Nory★

素敵なカフェですね~。
手が器用な人が羨ましいです。
by ★Nory★ (2010-09-19 15:22) 

tm0108

ミニチュアいいですね。
掘りごたつ風のテーブルにすわると、
普通のテーブルより同伴者に親近感が涌きそうで、
なんかうれしいです。^^
by tm0108 (2010-09-19 18:13) 

chika_kun

>★Nory★さん
素敵な人がやってる素敵なカフェでした。^^
美術の先生じゃなかったの?と思えるほど絵も。
娘さんがデザインした空間らしいです。

>tm0108さん
テーブルがこのテーブルと、もうひとつだけしかありません。
くっつくしかありませんよ^^
by chika_kun (2010-09-19 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あの雲はどこへ明日天気にな〜れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。