SSブログ

後悔 [旅]

_MG_4902.JPG

君がその路地から現れたなら・・・

あの時なぜ抱きしめられなかったのだろう

君が手渡した一枚のはがきは切手の無い速達便

一文字一文字に君の香りがした

君がもういちどその街角に・・・。






この記事はMy Favorite Photo 2010に参加する為に再編しました。



C's cafe.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

cjlewis

切ないね。。。

今、ちょうど後ろを通りかかった、相方が
「いい写真だね、こういう写真、好きだなあ」と言ってました。
文字は、一切読んでません。
心の入った写真というのは、そういうものだと思いました。


by cjlewis (2010-09-10 23:38) 

chika_kun

>cjlewisさん
ありがとうございます。
>心の入った写真
手探りでピントを探す毎日です・・・。
by chika_kun (2010-09-11 00:03) 

bangsat

地ベタに這い蹲りましたか?
大阪ミナミの法善寺横丁かと思いました。

by bangsat (2010-09-11 05:23) 

銀四郎

とてもいい一枚だ~
僕的にスゴク好みです。。。^^
by 銀四郎 (2010-09-11 05:38) 

Extra-Low

美しいです★
by Extra-Low (2010-09-11 08:03) 

zak

しんみりとした路地の感覚が
まるでこちらに届いてきそうです。
素晴らしい1枚ですね・・
by zak (2010-09-11 09:48) 

chika_kun

>bangsatさん
いや、這い蹲りはしませんよ^^ 
ライブビュー使ってお辞儀してました。

>銀四郎さん
そういってもらえて嬉しいです。

>Extra-Lowさん
ありがとうございます^^

>zakさん
路地にはなぜか惹かれるものがあります。
人がいないのに人を感じるせいでしょうか。
ありがとうございます。
by chika_kun (2010-09-11 11:23) 

Shin.Sion

あぁ~、やはりこの写真でしたね!

それくらい私の中でも印象に残ってます。
一枚の中にストーリーが浮かんでくるよう
な深みのある作品です。

My Favorite Photo 2010 へのご参加
ありがとうございました!

全てのエントリーが終了後に当ブログで私の
コメント付でご紹介させて頂きます!

Shin.Sion.

by Shin.Sion (2011-03-05 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

千涙艶夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。