SSブログ

夏の青、白い壁 [旅]

_MG_4856.JPG

空の青が、白い壁に遮られて遠く感じました。

---------------------------------------------------------

愛機を落としちゃいました・・・。Σ( ̄□ ̄; )

バスの中だったので、壊れずに済みましたが? 本当かよ・・・?

あの衝撃音は、心の中まで響き渡りました。

ケラレがあった時は正直ビビりましたが、フードがズレてただけで(^_^;A

肩なんぞに掛けず、ちゃんと首にまわしましょう!(´・ω・`)=з










あの時の気持ちは時速120km/h



C's cafe.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ


タグ: 衝撃音 5D
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 7

PylorI

あぁぁ…ヒト事じゃない…
私は首に掛けないときは
ストラップを手にグルグル巻きにしています
by PylorI (2010-09-08 19:38) 

chika_kun

>PylorIさん
肩にかけて、バスの椅子に座る。
自然に肩からはずれて・・・ 降りるべきバス停を乗り過ごそうとした
その瞬間、立ち上がり膝からカメラが!ガ━Σ(-`Д´-;)━ン!
┣¨キ(*゚д゚*)┣ 心臓バクバク!
by chika_kun (2010-09-08 20:54) 

cjlewis

何ともなくてよかったですね〜

私は超なで肩なので、元々肩かけは無理。
いつもたすきがけしてます。(笑)

by cjlewis (2010-09-08 21:28) 

chika_kun

>cjlewis さん
ええ、たすきがけがいちばんですね(^_^;A
してたんですが、外したのを忘れて・・・。
by chika_kun (2010-09-08 22:01) 

Takashi

私は転んでカメラを傷モノにしちゃいました。
その時はショックで、その後は何も撮る気になりませんでした^^
by Takashi (2010-09-08 22:23) 

katakiyo

若い時には首に掛けましたが、今では肩が凝ってしまいます。
by katakiyo (2010-09-09 05:51) 

chika_kun

>Takashiさん
心境御察しいたします・・・。^^;

>katakiyoさん
確かに首はきついです。たすきがけがいいです。
それでも、ショルダーバッグも含み肩に食い込んで痛いですケド(ToT)
by chika_kun (2010-09-09 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっとお昼〜千涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。