SSブログ

さわさわ [旅]

_MG_4849.JPG

今回の目当て、川床です。
さやかに流れる、川風と水の音色は格別です。

ここはやはり浴衣が似合いますね
つい、狙っちゃいます。

ええ、カメラマンに指名もされました(^_^)
隣には先斗町から来られたお姉様方・・・ とか
お撮りしてあげました。

京都市内とは10℃くらい違う様な気がしましたね。








_MG_4821.JPG



_MG_4850.JPG



_MG_4822.JPG



C's cafe.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

でいぶさん

涼しいそうですね。
作品からも清涼感が伝わってきます。
by でいぶさん (2010-09-06 18:06) 

katakiyo

なんとラッキーな!羨ましい。
by katakiyo (2010-09-06 21:30) 

Takashi

これは涼しげでいいですね。
見ているだけで涼しくなってきます^^
by Takashi (2010-09-06 22:22) 

chika_kun

>でいぶさん
涼しさが届いてよかったです(^_^)

>katakiyoさん
老若男女です(;^ω^) ま、ラッキーかな

>Takashiさん
ありがとうございます!
by chika_kun (2010-09-07 00:11) 

Crayon

貴船の川床はン十年前に父と一緒に行った事を思い出させていただきました。
夏でも涼しいのですよね。
ん、あの場所には浴衣が似合いますね。
by Crayon (2010-09-07 07:50) 

S_S

浴衣の雰囲気がイイですね~
場所も良いから、まさに日本の夏!って感じが
凄く現れてますね^^

by S_S (2010-09-07 14:11) 

chika_kun

>Crayonさん
そうですか、思い出の場所ですね。(^_^)

>S_Sさん
浴衣の女性にはまいっちゃいます。日本男児イチコロです。
by chika_kun (2010-09-07 21:00) 

cjlewis

ああ、川床、いいですよね~
確かに市内とは10℃くらい涼しいかも!

by cjlewis (2010-09-08 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

縷々やっとお昼〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。