SSブログ

緑の光 [旅]

_MG_4801.JPG

紅葉の時にはなかなか気づかない。

こんなにも萌える緑があった事。




御神木の囁き

_MG_4798.JPG
_MG_4805.JPG
_MG_4796.JPG

C's cafe.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

タグ:京都 貴船
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 5

katakiyo

貴船神社、秋しか行ったことないのですが、綺麗な緑ですね。
by katakiyo (2010-09-04 09:45) 

cjlewis

貴船神社、1回しか行ったことないんですが、
私が行ったときも、ちょうどこんな季節でした。
川床をやっているお店には結構人がいましたが、
ここは、なんだかひっそりしていて、
とても心が落ち着いたのを覚えてています。
紅葉のころは、また違う表情を見せてくれるんでしょうね。

by cjlewis (2010-09-04 11:20) 

chika_kun

>katakiyoさん
緑が萌えるとは、こんな感じだろうと思います。

>cjlewisさん
この日は結構な人がいました。
昨夜、貴船神社にまつわる鬼姫の話をサイトで読んだのですが
行く前に読めばまた違ったかと・・・。

川床も賑わっていましたよ。道があんなに狭いとは驚きでした。
紅葉のころはまた格別でしょうね。^^
by chika_kun (2010-09-04 11:50) 

MILK

こんばんは(^^)
萌えるような緑に、ほんとびっくりです(*'o'*)
京都はいつの季節もいいですね~☆
でも暑かったでしょうね(;^_^A

by MILK (2010-09-04 20:43) 

chika_kun

>MILKさん
こんばんわ(≧∇≦)
秋、冬、夏 堪能しました。あとは桜かな
激暑でしたよ。(^_^;A でも楽しかった!
by chika_kun (2010-09-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一歩一歩縷々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。