SSブログ

Eye-Fi [独り言]

P7160004.JPG

便利です。

勝手にパソコンに転送、

ネットストレージにも自動で全部アップ。

自動で・・・ ( ̄^ ̄;)ウーン めったな写真は撮れないな。

それに、自動保存なら8Gも必要か?GRDだと2000枚は撮れます。





C's cafe.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ


タグ:eye-fi GRD2
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

bangsat

あ、
GRDIIや、Eye-fiやっっっ

GRDは永遠のあこがれです。
GX200しきゃ買えんかった^^

Eye-Fiも出た当初から狙ってました。
ヨカねぇ。

by bangsat (2010-08-20 04:58) 

chika_kun

>bangsatさん
Eye-Fiはだいぶん改善されたようです。
もひとつ上のはRAWも転送できます。アダプタでEOSにも使えれば
もひとつ検討するのですが、アダプタが高くて・・・。^^;
by chika_kun (2010-08-20 07:35) 

S_S

こんなのあるんですか!?
全然知りませんでした…
というか、いまだに良くわかりませんが^^;

by S_S (2010-08-20 12:52) 

chika_kun

>S_Sさん
便利ですよぉ。(^_^) 
無線LANをあらかじめ登録しておくと
エリアに入ったら自動でアップ。(もち電源が入ってなければいけませんが)
ですから、公衆無線LANでもOKです。
カードがいっぱいになれば最初の方を自動で削除。
容量を気にする必要がありません。(アップが前提ですが)
by chika_kun (2010-08-20 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プレゼント神からの伝言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。