SSブログ

青空ひとりきり [心の風景]

_8080075.jpg


僕が見たいのはこんな空じゃない

そう彼は言ってたんだ

暑い熱い夏の風景は

少し色あせて思い浮かぶ。




雲を見て夏を感じる事ができるこの空を

彼にも見て欲しいと思ったんだ。


P8080060.jpg



タグ:夏雲 青空
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

Crayon

1枚目の写真のあの凸凹感に惹かれます。^^
2枚目の写真の何とスッキリしている事でしょう。
スカーッとした空って感じですね。
by Crayon (2010-08-09 07:42) 

chika_kun

>Crayonさん
ありがとうございます。
2枚目に関して、本当は海の上に浮かぶ雲を狙ったのですが、あいにく?
海の方向は雲ひとつ無い青空・・・。^^;
by chika_kun (2010-08-09 11:31) 

mphoto

こんな雲がみたかった。。。(2枚目)
by mphoto (2010-08-09 22:03) 

chika_kun

>mphotoさん
コメありがとうございます。(^_^)
僕はどこまでも遠く続く北海道の雲が大好きです
by chika_kun (2010-08-09 22:24) 

bangsat

コータローですか・・・
大阪来ます??

by bangsat (2010-08-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スタミナ溜め息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。