SSブログ

AM4:59 [祭]

_MG_4309.JPG

高鳴る鼓動を押さえながらその時を待つ。

降りしきる雨・・・。



_MG_4346.JPG

_MG_4385.JPG

_MG_4407.JPG

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

MILK

朝の5時前・・・このような賑わいなんですね~(*'o'*)
出ました☆若尻!
・・・ちょっと若過ぎかな?(^▽^;)
by MILK (2010-07-21 23:41) 

PylorI

朝早いんだ…
by PylorI (2010-07-22 06:16) 

Crayon

お相撲さんのお尻は撮りたくないけど、こんなお尻は撮りたいです。(笑)
子供たちの良い思い出に成り、こうして伝統が受け継がれて行くのでしょうね。
私が男性だったらきっと参加しているかも...(笑)
by Crayon (2010-07-22 07:09) 

chika_kun

>MILKさん
(^O^)卵の様な尻ですよぉ。

>PylirIさん
何故か 4時59分スタートです。

>Crayonさん
少女もたくさんいましたよ。
正確には知りませんが、見た感じ8〜9歳くらいまでは(恥じらいがまだない?)
たくさんいましたよ。



by chika_kun (2010-07-22 07:57) 

mikico

生命力あふれる写真ですね。

毎日暑いです。
外に出ると溶けそうで、家や車中では冷房でやられます。
by mikico (2010-07-23 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

櫛田入気合い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。