SSブログ

おっちゃんの尻。 [祭]

_MG_4307.JPG

おっちゃんの尻は好きですか?

Σ(゚Д゚;)ゲッ!!

でもね、こりゃかっこいいんですわ。


しばらく、博多山笠です。

しかし、昨年より駄目だ・・・(・ω・;)


_MG_4297.JPG

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

Crayon

オッチャンより青年のお尻がイイです。(笑)
お写真の様なお尻を撮りたいと思っているのですがチャンスが有りません。(泣)
このお祭りは是非見てみたいと思っているんですよ。
ところで、豪雨の被害は出なかったでしょうか?
お見舞い申し上げます。
by Crayon (2010-07-16 23:11) 

chika_kun

>Crayonさん
ありがとうございます。
ぜひ、お越し下さい。7月1日から15日まで。尻は見放題です(^_^)
若い尻もいっぱいですよ!
豪雨は大変でしたが、おかげで身の回りは大丈夫でした。
最終の追山では始まり直前まで大雨でしたが、始まったとたん雨があがりました!

晴れ男です・・・。
by chika_kun (2010-07-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大雨と大風にhakata ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。