SSブログ

おいで。 [独り言]

_MG_4276.JPG

兄の手。妹の手。



fotologueでは少しレタッチしてみました。


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ
タグ:兄妹
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

maki

遊佐さんの曲の中でも、このPVは秀逸だと思います。
by maki (2010-07-12 21:23) 

chika_kun

>makiさん
初めて聴いた曲です。懐かしい声ですね。
by chika_kun (2010-07-12 21:40) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ほのぼのとした作品に・・・nice!!!
心温まります♪
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-07-13 16:42) 

chika_kun

>あら、みてたのね さん
はい、見てました(^_^) ありがとうございます。
by chika_kun (2010-07-13 18:08) 

アリヤス

ツイッターから来ました☆
すごくいい写真ですね!
ちょっと、見入ってしまいましたー
場所はどこなんですか?
by アリヤス (2010-07-14 00:23) 

chika_kun

>アリヤスさん
ご訪問ありがとうございました。
諫早の唐比蓮園です(^_^)
by chika_kun (2010-07-14 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。