SSブログ

おきまり。 [美味しいパン]

_0011971.JPG

撮影禁止だと、撮った後に(・ω・;)

まあまあ、美味しいから許せ!




_0011999.JPG

カレーのお店。 その名も「てつお」


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ
nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 12

PylorI

混んでいる時は困るから書いてあるんでない??
ここ??コロネのうま~な店は??
by PylorI (2010-07-06 07:56) 

chika_kun

>PylirIさん
コロネは、久留米のお店でした。

ここは、島原ね。デニッシュ食パンが美味かった。
by chika_kun (2010-07-06 08:34) 

Crayon

パン、大好きなんです。
どのパンも美味しそう。
写真には思わず見入ってしまいました。^^
by Crayon (2010-07-06 11:33) 

hetian

写真みると思わず食べたくなってしまいます。
応援ポチ!
by hetian (2010-07-06 12:09) 

chika_kun

>Crayonさん
パン屋さんはいつも写真撮り忘れますが、この日は素早く取れました^^

>heitanさん
ご訪問ありがとうございました。
どれも美味しかったです。
by chika_kun (2010-07-06 15:28) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
本当に美味しそうなパンが並んでいるベーカリーさん♪
こうしてブログの記事にしていただけて宣伝効果満点ですよ・・・ベーカリーさん!!!
お越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-07-06 17:37) 

chika_kun

>あら、みてたのね さん
そのネームに惹かれました(;^ω^)
ありがとうございます。
そそ、宣伝になるんだから撮影いいでしょうにねぇ。
基本、承諾受けるんですけどパン屋さんは難しいですね
スパイと間違えられる。
by chika_kun (2010-07-06 21:48) 

S_S

焼きカレーってやつなんですね
食べた事がないんですよ~
とても気になります^^

by S_S (2010-07-07 15:24) 

lemon

手作りパンやさん...匂いにつられてつい入っちゃいます。^^;

アイコン変えたんですねっ。。灯台かな?w

by lemon (2010-07-07 18:19) 

chika_kun

>S_Sさん
バリウマです^^ アツアツですので辛さも結構なものでしたが・・・。

lemonさん
アイコン変えました。はい、隣の島の灯台です。
by chika_kun (2010-07-07 18:33) 

Shin.Sion

この時間には見てはイケナイものばかりありがとうございます(笑)

ツイッターでもフォローさせてもらいました!今後ともどうぞ宜しくです。

Shin.Sion

by Shin.Sion (2010-07-07 21:34) 

chika_kun

>Shin.Sionさん
光栄でございます(*´∀`*)
あはは、食べ物ネタ続々です・・・。
by chika_kun (2010-07-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明かりと灯り星屑通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。