SSブログ

夕暮れの紅 [独り言]

_MG_3981.JPG

まるで木星が落ちていく様な風景。

君の街からも見えただろうか?




奇麗な夕暮れも、君の事を考えると

寂しくなってしまう・・・

できれば一緒に見たいのに。


_0011913.JPG


C's cafe.jpg



↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ
タグ:夕陽 明日 GRD2
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 7

PylorI

あ〜…これね♪
by PylorI (2010-06-09 06:10) 

kimiko

わ~~~すっごい綺麗な夕暮れ空。。。

こんな夕景の中に佇んでたら、詩人になれそう…。(^-^*)
by kimiko (2010-06-09 11:01) 

chika_kun

>PylorIさん
これこれ(^_^)

>kimikoさん
いいでしょう〜 日本列島で再西の夕陽ですよ
by chika_kun (2010-06-10 00:12) 

Crayon

空をいっぱいの夕景良いですね。
1枚目には『おぉぉ~・・・』なんて口をついて出ましたもの。^^
日本じゃないみたいですね。
by Crayon (2010-06-10 06:33) 

chika_kun

>Crayonさん
二枚は違う場所ですが、一緒に掲載しちゃいました。
1枚目は有料道路の途中で、止める場所が無くて焦りました(;^ω^)


by chika_kun (2010-06-10 19:29) 

乙葉

綺麗~~!!!

茜色の空♪ ですね^^


by 乙葉 (2010-06-13 07:36) 

chika_kun

>乙葉さん
ありがとうございます(^_^)
by chika_kun (2010-06-13 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あをによし。御釈迦様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。