SSブログ

HELLO! [独り言]

_0011837.jpg

猫に小判と言われないように、大切に使いましょう。

北海道で出会ったアメリカからのトラベラー!

家族で移住、そしてアメリカの人と結婚したんだって

素敵な縁で、NYでは妹がお世話になったり

で、お母さんや妹まで連れて遊びに来てくれました。

こんな日本の西の果てまで!ありがとうね。

いろんな意味でキラキラ光ったお土産です!




晴れてよかったぁ!(*´∀`*)

_0011859.JPG




C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

Crayon

ジャズピアノ、心地良いですね。え!
Fukuyama Masaharuが演奏?  と思ったら違ったのですね。^^

by Crayon (2010-06-01 06:36) 

kimiko

旅のとちゅうのご縁て一期一会のばあいが殆んどですけど、遠い外国との繋がりって素敵ですね。。

シガレットケース?...なんでしょうね。。^^
by kimiko (2010-06-01 07:40) 

chika_kun

>Crayonさん
福山はギターですよね^^

>kimikoさん
プライベートで話しかけるのは苦手なんですが、一度話をすると
仕事病がでてしまいます・・・^^
カードケースですよぉ。
by chika_kun (2010-06-01 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Do you want to go ?癒しのメロディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。